人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*雪*積もりました〜

昨日から降った雪が
たくさん積もりました!*雪*積もりました〜_f0159388_1110272.jpg

この冬一番の積雪。
明け方はまだ月明かりが残り
とても綺麗でした。

雪があったとはいえ
今朝の冷え込みは厳しく
マイナス10℃
太陽も時々出てきますが雲も多く
雪はなかなか解けないようです。
雪景色、キレイですけどね〜♪

朝食の後片付けが終わったら
さあ!雪かき!!
支度を始めるとララはもちろん大張り切り!!
毛に雪玉が出来るので
レインコートに靴下を履かせました。↓
*雪*積もりました〜_f0159388_11101673.jpg

あまりのはしゃぎように
靴下は玄関にてすべて脱げましたが・・・

この雪では車も通らないし
雪かきの傍らでララを思いっきり走らせてあげることができました。。
*雪*積もりました〜_f0159388_11102929.jpg

夜から朝にかけて降った雪は
さらさらのパウダースノー***
ララの足にもあまり付くことが無く
嬉しそうに走ってました。
*雪*積もりました〜_f0159388_11104229.jpg

by atelilas | 2010-02-02 11:13 | 出来事
<< 寒い寒い*:*氷柱もできました! 〜自家製ヨーグルト〜 >>