人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の楽しみ♪ 1

昨日はいちにち雨降り・・・
気温は低くどんより暗くて・・・

けれど
今日は朝から晴れ!
すっきりキレイな空と南アルプスが見えています。
待ちに待った・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ララたんのお散歩。。
颯爽としっぽフリフリ♪ルンルン♪で行ってきました。

やっぱり晴れが最高♡
お庭はお湿りでホット一息でしたが・・・

午前中のテニスは
晴れて空気もカラッとして!
雲も高く秋晴れです!
気持ちよく運動してきました。

もう秋がそこまできているようですね。

秋のお楽しみ第一弾!
おいしい葡萄達♡
秋の楽しみ♪ 1_f0159388_1338414.jpg

毎年お世話になっている葡萄園へ行ってきました。
今年は甘みがあるのですが
出来が遅れているそうです。
まだまだこれから楽しみま〜す。

山梨へ来て初めの頃は
桃派・・・でしたが
今はだんぜん葡萄派です!!!!

庭の山ぶどうも
今年はやっぱり甘みが強いのかしら??
何しろ我が家の山ぶどうですから
思う存分熟させてから収穫します♪
秋の楽しみ♪ 1_f0159388_1344295.jpg



(山にある物は特に人気で
なかなかゲット出来なかったのです。)
植えて6年目。やっと念願の収穫〜♡
by atelilas | 2010-09-17 13:49 | 美味しい
<< ♪ Happy Birthd... 雨の日に。。 >>