人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい秋♪

朝から雨。。。。
葡萄を買いにいこうと思いましたが
雨脚が強く取りやめ、
リゾナーレへコーヒーを買いに。。

好みに合いそうなコーヒーを2種類を選び
サービスのカプチーノをごちそうに。
ここのカプチーノ、一番好き。
クリーミーでコクがあり重すぎない。
サービスで人数分いただけるなんて嬉しいですね♡

ブックカフェに少し立ち寄り
回廊で売っていた葡萄を購入。

そのうちに雨が上がり
所々青空が見え始めました。

そんなところにFさんから電話。
お弁当をいただけると聞き。。。
ハンドルを切りお弁当を目指しました!!
美味しい秋♪_f0159388_21371825.jpg

↑いただいたお弁当。
豪華昼食となりました。
みな手作り、優しいお味です。

そしてコチラは
美味しい秋♪_f0159388_1148553.jpg


昨日の晩に炊いた
栗ごはん。
庭師のTちゃんが拾ってきてくれた栗。

大きな栗がゴロゴロ。
コチラも豪華な栗ごはんになりました。。

    このところ、美味しい話題ばかり・・
手作りの話題が全く〜(^o^:)ですね。
    コツコツですがバックや彫金アクセサリーを作っています。
    次回は作ったバックを紹介します♪
by atelilas | 2010-09-28 21:40 | 美味しい
<< もう10月ですね♪ 日野水牧場 >>