人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭では・・♪

今日はテニス日和。
午前中テニスを楽しんできました。
ランチを食べて
今、睡魔と戦いながらブログ書いてます。

庭の勢いはなくなり・・・
秋の雰囲気になってきました。
カツラやカエデ、ヤマボウシなど
大きい木々が色づき始めています。

華やかではないけれど
秋の庭も良いですね。

夏の名残や
秋ならではの花が咲いています。

コチラは春に
玄関前のベビーバスに植えたアリッサム。
庭では・・♪_f0159388_14112291.jpg

ある時期、黒い虫に葉から花まで
み〜んな食べられてしまったけれど『復活』!!
白に濃いピンクがキレイ☆

大泉の家の時もアリッサムはあちこちで長〜く咲いてくれました。
来年はもっとたくさんのアリッサムを植えよう♪

コチラは
昨年譲ってもらったシュウメイ菊。
庭では・・♪_f0159388_1411363.jpg


一重の花は清楚な感じ
つぼみも可愛い・・・

来週あたりは
お安くなっているはずの宿根草の苗探しに行こうかな。。。
by atelilas | 2010-10-08 14:14 | garden
<< 映画の時間♪ お散歩。。。。。 >>