人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけれど・・♡

                         新年は12日より0penします。
                                   アトリラ

今朝は一番の冷え込みだったようです。
朝7時マイナス10℃でした〜******

気温は低くても
家の中は床暖と薪ストーブでほんわか暖かく
外に出ても冷たーい空気がなんとも気持ちよいです。
八ヶ岳南麓地方の冬は本当にいいなぁ〜♡と思います。

19年前には冬のあまりの寒さにビックリして、
しもやけにもなりましたし・・・冬は苦手でした。
けれど、今では身体も寒さにすっかり慣れて
冬は大好き♡
日が沈んだ後の空の色は最高にキレイです☆☆寒いけれど・・♡_f0159388_21250100.jpg

                満ちていく三日月。
                     日没後に南アルプスに沈んでいきます。
今日は
日中も氷点下。。
そんな中、初テニス。
タートルにセーター、
フリースにダウン・・・
かなり着込んでいきましたが
途中からは身体がポカポカしてきました♪

久しぶりにたくさん走って
爽快でした!
あともう少しでも上達でできたら
もっと気分も良いのでしょうが・・・なかなかです。。

テニスの後は
楽しみにしていた新年ランチ会。
美味しいものと楽しいおしゃべりで
盛り上がりました〜♡

帰ってきてから、
またまたパン屋さんのAさん宅へ
先日煮たお豆のお裾分け。
ララのお散歩兼ねて往復歩いてきたら、、
さすがに帰りの上り坂はかなりバテバテで
息切れしてしまいました。

今日はぐっすり眠れそうです............
by atelilas | 2011-01-07 21:39 | 季節
<< *凍てつく寒さ* 始動。。。。 >>