人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお届けもの♪


昨日暗くなって少し積もった雪‥‥***
今朝起きたら5センチ程に。
           ↓お昼にはもう雪も少なくなりました。。
嬉しいお届けもの♪_f0159388_1311669.jpg


気温はマイナス5℃
朝の道路はツルツル☆ピカピカの
スケートリンクのようでした(@o@):*
交差点付近で車を滑らせているおじさんがいたりして・・・
ますます、慎重に運転してきました〜(怖かった:_:)

今週末はもしかしたら雪が降るかも・・/
という話もちらほら。。。

庭の花壇には恵みの雪**

皆さんくれぐれも運転には
お気をつけて☆

さてさて・昨日
Ele's Paletteさんから嬉しいお届けもの♡
嬉しいお届けもの♪_f0159388_13134044.jpg


フリルテープ使いのプチバック♪。
Pompon*企画の試作品でしたが
コストがかかり過ぎということで(実現難しく・・)
バックに仕立ててくれました。
嬉しいお届けもの♪_f0159388_13133678.jpg


片側は私が今編んでいるバックと色違いの
モスグリーンのフリルテープを編み込み
もう片側にはネップ入りのウール。
中の布も素敵なオランダデッドストックの小花柄♡
ちょっとそこまでのお出かけに活躍しそうなバック。

Ele's Paletteさんありがとね〜♪♪
大切に愛用させていただきま〜す♡♡
by atelilas | 2011-01-27 13:17 | 出来事
<< 嬉しいお届けもの♪・・その2 ** スキー ♪ ** >>