人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴き声を聞きながら・・・・♪

カッコウが鳴きました♪
もう、野菜を植えても良い合図・・
と、ずーっと前に誰かから教えてもらいました。

我が家ではこのところ
野菜作りからは遠ざかっています。
庭作業に時間がかかるのと..
出来すぎて食べきれなかったり..
カラスの被害にあったり..
などなど...

『野菜を作りたい!』って思ったら再開します。

とりあえず今は目の前の作業に集中すること!
先日紹介したバックのシリーズのひとつです。鳴き声を聞きながら・・・・♪_f0159388_21354963.jpg


裏面はやはり帆布にMOKUBAのラメテープ。

少し大きめのトートバックは
初夏を迎えるこれから、
羽織るものを入れておくにも充分な大きさです。

7個全て違う柄です。
鳴き声を聞きながら・・・・♪_f0159388_21354479.jpg

「たくさんできたね。」ララ


庭では数日前に取り去ったはずの雑草がもう・・・
外に出る度にちょこちょこ草取り
終わりはないけれど
細切れでの草取りも重要です。

ネグントカエデの木陰の中
ティアレラが咲いていました。鳴き声を聞きながら・・・・♪_f0159388_21371385.jpg


3年前、初めてのアトリライベントで販売したもの。
3年経ったのに、あまり株は大きくなりません。
どうしたら増やせるのかな?
by atelilas | 2011-05-15 21:44 | ハンドメイド
<< そわそわ〜* 華やぎの季節♪ >>