人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ♪

今日も梅雨の晴れ間
日差しは眩しく
けれど木陰では
爽やかな風がそよそよと吹いて♪

窓から眺める木々の緑は
日が当たり、
風に吹かれてキラキラと**していました〜♡

プライベートガーデンのカフェスペース(右奥)は
良い感じの木陰になってきました♪ガーデンカフェ♪_f0159388_22425349.jpg



やまぼうしの木陰、
オトコヨウゾメや山ツツジ、
シャクヤクやカシワバアジサイも勢いよく伸びてきました!
今よく咲いているのは小さなアヤメ
ちょっぴり和の雰囲気のエリアです。

テーブルを囲む木のひとつ。
ツリバナ。ガーデンカフェ♪_f0159388_22425081.jpg



なんとも・・小さくって可愛い花。
優しい葉色と
花の後に出来る手まりのような小さな実。
(実がはじけるとまた可愛い・・)
大好きな木です♡

そしてこのスペースでこれからのお楽しみは・・・
物置に絡まったバラの開花♪
この場所が気に入ったのか年々勢いよく伸びて
かなり大株に育ってくれました。
小さくて控え目だけれど可愛い花がたくさん咲きます。
楽しみ楽しみ・・・♡♡
by atelilas | 2011-06-08 22:44 | garden
<< 盛り盛り♪ 華やぎの季節♪ >>