人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARDEN SOIL <ガーデンソイル>

庭のバラは次々と咲き始めていますが、
あいにくの雨。。。
バラの花はたくさんの雨粒をまとって重たそうです。
梅雨の晴れ間を待ちわびています♪

今週半ば
急に思い立ってのお出かけ。
以前から一度行ってみたかった
須坂にある GARDEN SOIL <ガーデンソイル>
GARDEN SOIL <ガーデンソイル>_f0159388_20214488.jpg
GARDEN SOIL <ガーデンソイル>_f0159388_20254838.jpg



入り口から素敵な雰囲気。。
期待大♡
小さな小道を歩いていくと
雰囲気の異なった大小の庭がデザインされていて
それぞれがとても魅力的♪

バラやシャクヤク
ダリアやクレマチス・・・GARDEN SOIL <ガーデンソイル>_f0159388_2038151.jpg


どれも株が大きく立派で、
たくさんの花を付けていました。

リナリアやジキタリスも大きく存在感があります!
GARDEN SOIL <ガーデンソイル>_f0159388_2039287.jpg


違う種類の花達が寄り添って植えられていて
その中にある憩いのスペースも素敵です。
GARDEN SOIL <ガーデンソイル>_f0159388_203748100.jpg

GARDEN SOIL <ガーデンソイル>_f0159388_20383233.jpg




GARDEN SOIL <ガーデンソイル>_f0159388_2040596.jpg

こちらもまた雰囲気のある建物。
中にはたくさんのガーデニンググッズがあります。
外には苗がたくさん。
(中には八ヶ岳から運ばれて来たものも・・・)
エキナセア(ココナッツライム)、
シダルセア、アガスターシェなどの苗を買いました♪♪

また違った花が楽しめる時に何度でも訪れたくなる庭です。
今回は短い時間でしたが、
またゆっくり素敵な庭を歩きたいです♡

時間がなかったのには訳があり・・・・・





ドライブついでに
ガーデンを訪れる前に向かったのは、
戸隠。
お蕎麦を食べに行くだけにしてはかなりの距離(@@)
GARDEN SOIL <ガーデンソイル>_f0159388_20562124.jpg

↑コチラは奥社の入り口
40分歩くのだそう。。。
コチラもまたゆっくり訪れたいですね。
大木に囲まれた参道は一度歩いてみたいです♪
美味しいお蕎麦ももちろんまた頂きたいですしね。(*^o^*)
by atelilas | 2011-06-18 21:01 | 出来事
<< GARDEN Atelila... 盛り盛り♪ >>