人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ポールズ・ヒマラヤン・ムスク*

コチラも日中は暑いです〜
今日は雲も少なく、梅雨明したかのような天気。

夜更かしおしゃべり隊の娘と友人達は朝寝坊。。。
(学園祭で昨日、今日学校はお休み。
久しぶりに寝不足解消されて・・・)
朝早く、ララの散歩を済ませました!
朝のうちは爽やかな風が吹いていて、
木立の中を選んで歩いたので気持ちよかったです♪

ここ1,100mの我が家も気温はぐんぐん上がりました(@o@)::
20年目にして初めて買った!扇風機を少し回して
家の空気を循環させて暑さをしのぎます。

庭では
ポールズ・ヒマラヤン・ムスクが満開です♪
ガレージの壁、屋根に這わせようと植えたのが4年前ぐらいでしょうか?
今では間引く程立派な株に育ちました♡

コチラは
間引いた枝を挿し木にして
薪置き場の横に植えたポールズ・ヒマラヤン・ムスク。*ポールズ・ヒマラヤン・ムスク*_f0159388_21431783.jpg


今年は花がたくさん咲きました!

庭の所々でバラの良い香りを楽しんでします♪♪

物置のバラ(名前不明!)も満開をあっという間に過ぎてしまい・・・
*ポールズ・ヒマラヤン・ムスク*_f0159388_21431435.jpg

ミツバチの羽音もなくなりました・・・・

明日はお日様が隠れるようですね。。
草取りに励みます!!
by atelilas | 2011-06-29 21:46 | garden
<< before 〜*〜 after お気に入りの花♪ >>