人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイシイはウレシイ♪

今日も県外車がたくさんの小淵沢です。
我が家は先週末から買い物に行かず、
家にある物でなんとかしのいでいます。

あいまあいまに美味しいものを
お外で頂いてはいるんですけどね。。

一昨日の晩はTちゃん家に伺いました。
沖縄出身のお料理上手な彼女が作った
伝統料理の『なかみのスープ』美味しかった〜♪♪♪
(なかみは豚のモツ、
干し椎茸とコンニャクと一緒に煮込んだオイシイスープ)
他にも沖縄風天ぷらなどなど
この晩も美味しいものと楽しいおしゃべり♪
嬉しい晩ご飯でした〜♡

そして昨日は、、
娘の眼科の帰り、原村のグリーンエッグさんへ
待ちに待ったメニュー
夏限定の『ベトナム風サラダのブン』レモンバジル1枝付き!(@o@)オイシイはウレシイ♪_f0159388_15244237.jpg



山高く盛られたお野菜たっぷりの麺
はじめはなかなか山が減らなかったけれど・・・
美味しく完食致しました〜♪♪♪


 そして・・コチラは頭を悩ませているパソコンです!
 今月初めに新しいMacを購入。
オイシイはウレシイ♪_f0159388_15251746.jpg



 今までのはもうとっくに壊れていて
 画面がブルーなシマシマになっているのを
 ずーっと使っていたのです。
 データーをFirewireで全て転送出来たのですが、、、、
 新しいMacが何かとスムーズに行かず・・・・
 その上、私がMacを買った直後iMacは新しいOSに!!
 今なら無料で新しいOSがダウンロード出来るので
 早めに作業しなければ!!!
 う〜ん、苦手だなぁ〜やっぱりPC作業.....
 (ヤマダでMacを買うとポイント15%がついて☆ipod nano ゲット!)


by atelilas | 2011-08-17 15:30 | お出かけ
<< ケーキ!ケーキ! 時には。。♪ >>