人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しくも・・・

急な寒さ・・
昨夜は14℃でした。。
どんより寒い天気が3日も続くと、
夏はもうとっくに過ぎてしまったように思います。

暑〜い日差しが恋しくもなったりして・・・

そんな寒〜い今日から、
娘の学校は始まりました。
長いようで短かった夏休みが終わり・・・
冬休みまで月曜から土曜のお弁当作りが続きます。。。。。。

日曜の今日から学校だと
なんか曜日の感覚が変な感じです.・.・.・
車で出るとまだまだ観光客の車がたくさんですしね。

夏休みの宿題♪♪  (私の・・)
恋しくも・・・_f0159388_21501652.jpg


                       (雨続きでお散歩に思いを馳せるらら・・・・♡)
                       (ドアに向かって『ひらけー!ごま!!』byらら)
                    
ペットボトルケース
学校に持って行くケースがず〜っとなかったので
夏休み中に作る!ということで、、、、
最終日の昨日完成!!!!(☆o☆)V
表地、キルティング、ミラマットの三枚重ね。
保温、保冷効果は果たして・・・・???

柄、水玉ばっかりですね・・・(+^o^+)
*作り方のコツつかんだ所で
 たくさん作ろうと生地選び終了♪♪
 次回のOpen 時に並ぶ予定です☆☆☆


 余談.
 昨夜9時過ぎ車で外に出たら、
 我が家の少し下の牧草地に鹿の群れ。
 まちがいなく、山に戻らずにこの辺りに住みついているのですね。
 鹿といったら冬。。のイメージが・・あるのになぁ〜
by atelilas | 2011-08-21 22:00 | 季節
<< 空を見上げて・・・ ケーキ!ケーキ! >>