人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家内工場フル稼働!!

今日はとてもキレイな青空が広がりました!
ララのお散歩のときは
雲が一つもなくルンルン気分のお散歩でした♪

道向こうの牧草地も
台風が過ぎ去り、草がやっと集められて
干し草のまあるい塊があちこちに点在して
牧歌的な風景・・・・家内工場フル稼働!!_f0159388_23135583.jpg


さてさて
家の中では
1階のプリンターではハガキ印刷!
2階ではペットボトルホルダー生産中!
家内工場フル稼働!!_f0159388_23254669.jpg




ららも忙しく・・・・
私の後をついて、階段を上ったり下りたり・・・・・・
お疲れさまだったね。らら〜☆

ペットボトルホルダーは
表地、キルティング、ミラーマットの
3重構造。
キルティングも綿麻のしっかりタイプを使っています。
見えないところにもちょっこと気持ちを込めました♡

20数個分の生地もカット済みですが、
コンビにする生地選びがこれから。
全部並べてみたところ♪家内工場フル稼働!!_f0159388_23255870.jpg

ららもお気に入り物色中〜?
by atelilas | 2011-09-07 23:28 | ハンドメイド
<< おやすみ♪ やっと・・ >>