人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府ツアー♪

Aちゃんからお誘いいただいて
今日は甲府へ...
素敵なもの&美味しいものツアー♪

次から次へと素敵なお店に
案内していただきました!

それはそれはたくさん連れて行っていただきましたので〜
先ほど記憶をたどっていたら
Aちゃんからおさらいメール♡ありがとう★☆

可愛いパン屋さん
「パンエボン」甲府ツアー♪_f0159388_2120368.jpg

名前の通りおいしいパンと絵本のお店♪



ランチをいただいた
「Paz」
甲府ツアー♪_f0159388_2144453.jpg



古材を利用した建物やテーブルなどが素敵でした☆
あ、もちろんランチもおいしかったです。




お茶タイムに立ち寄った
「タルトアニーズ」甲府ツアー♪_f0159388_21443394.jpg


甲府ツアー♪_f0159388_21254533.jpg


大きめのタルトが何種類もあって迷います!
私はラフランスのタルトを・・・
濃い味の生地にクリーム
その上にたっぷり盛られたフレッシュなラフランス美味しかったです♡
お店の中はとっても可愛い雰囲気でした!


他にも
素敵な服がたくさんあった
「troisième marche」
気になるものが満載の手芸店
「itokara」
などなど。。

てんこ盛りの
楽しいツアーでした♪♪
ガイド&運転役のAちゃん、
ご一緒のCABINのYさん、ametrineのSさん、
楽しい時間をありがとうございました〜♪♪♪♪
by atelilas | 2011-11-29 21:46 | お出かけ
<< 待っていました・・・・・ 冬枯れに >>