人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年とともに・・・

昨日今日と少し寒さが和らいだ小淵沢。。
といっても朝7時の気温はマイナス5℃でしたけど〜〜

それにしても晴れ続きは嬉しいのですが,,,,
空気、庭の土、カラッカラに乾燥しています!!!

いつもいる場所でも2台の加湿器と
薪ストーブには大きな琺瑯のタライに水を入れて載せていますが
水がみるみる無くなっていきますね〜

お湿りの雪ちょこっと降らないかなぁ〜♪
雪景色を見ながらのホットチョコレート★
これは格別・・・・♡♡


さて、
我が家では新年のスタートと同時に
地元の新聞『山梨日日新聞』を購読し始めました!新年とともに・・・_f0159388_12375225.jpg



地元ならではの情報や
山梨目線の記事など結構読み応えあり♪
私たちのように
ここ山梨を選び、生活している人たちが紹介されていたり
娘が小学校の頃
スピードスケートで一緒だった仲間たちの活躍が
紹介されていたりして
朝日新聞はささ〜っと、
山日はじっくりと、、読んでいます♫
by atelilas | 2012-01-10 12:39 | 出来事
<< ★冬休みの宿題★1 *・・・新年のご挨拶・・・* >>