もうすぐ四月・・・???

今朝の窓からの眺め★f0159388_14275838.jpg



4月もあと3日だというのに、、
ビックリです!!
昨日夕方、はらはらと舞い始めた雪が・・・
気がつくと吹雪のように・・・(驚!)

小淵沢では人家の北限に近い我が家、
雪の多さはいつものこと、
白州からやってきた釣りの師匠はビックリしていました。
少し下界は、雪は全くないらしい〜〜〜


庭の雪を見たら、
今日のテニスはないだろうとららの散歩に下りて行ったら・・
テニスコートに雪は無く・・・・・!!!ビックリ!!

ららの用事★が済んだら、、戸惑うららを無理やり連れて駆け上がり、
大急ぎで支度してコートへ♪
思いがけず運動出来て、良かった♪♪

テニスの2時間前、この景色だったのに・・・↓↑
f0159388_14275590.jpg




  やっぱり春♪
[PR]
by atelilas | 2012-03-29 14:32 | 季節
<< 〜*〜 お知らせ 〜*〜 今日は冬**** >>