人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**:* KINFOLK table *:**

駆け抜けたここ一ヶ月。。
少し落ち着きました♪

気がつけば我が家の庭は晩秋の趣。
葉もほとんど落ちて
一面カラマツの葉や他の落葉樹の葉で覆われています。

しばらく前に欲しいものリストに入れていた本**:*  KINFOLK  table  *:**_f0159388_11512228.jpg



こちらの雑誌が日本語版で出版され始めたと聞いて
検索したら・・・
この本も日本語版が出ていました♪

もう、、
夢の世界。。。**:*  KINFOLK  table  *:**_f0159388_11513842.jpg

写真もステキ、レシピものっていて

 *大切な人と囲む食事のささやかな喜び*
  
  「地に足をつけ、日々の生活に美しさや意味を見出し、食事を楽しむ。
    たとえそれが1杯の紅茶や手作りジャムであっても、そこには
      真心が込められているのです。」


表紙の裏にはこんなメッセージ
素敵な本に出会えました♡



 『もてなしとは、手の込んだ盛大なパーティーもあれば、
     静かで、私的で、控えめなものでもあるのです。
        入念な準備をして過ごす完璧な夜もあれば、
            思いつきで友人と協力しながら過ごす、
 
        完璧とはほど遠い素敵な夜もあるのです』


ちょっと落ち着いた時間が持てた今。
大事に大事にページをめくっています♡♡
**:*  KINFOLK  table  *:**_f0159388_1245298.jpg




こんなステキな日々が過ごせたら・・・・・・
by atelilas | 2013-11-27 12:09
<< **: colorful :**        *お礼* >>