風のマルシェ vol.6 終わりました☆



           3日間の風のマルシェ
           無事終了いたしました。

         たくさんの方にご来店いただき
         感謝の気持ちでいっぱいです。

          ありがとうございました。


f0159388_141186.jpg


[PR]
by atelilas | 2014-05-12 01:06 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 3年信州組☆ヨネ at 2014-05-12 09:05 x
楽しい時間をありがとうございました\(~o~)/
エプロンとっても気に入ってます。春夏バイト用で使用します。コテージ用は、また、相談させてくださいね。原村にもぜひ、遊びにいらしてくださ~い!楽しみにしています♪
Commented by atelilas at 2014-05-12 22:47
ヨネさま、風のマルシェで再会出来嬉しかったです♪
淡いグリーンのエプロンとってもお似合いでした☆
コテージのオープンたのしみですね。
今後ともよろしくお願い致します♡♡
<< 5月の庭 いよいよ明日♪風のマルシェ >>