エプロンとトマト☆

明後日に迫ったAOYAMA FOOD FLEA

スーツケースいっぱいにエプロンを詰めて☆実家へ送りました!
今回は電車移動(^_^;)
帰りのスーツケース、軽くなっていたら・・・嬉しいな♡

今後のオーダーエプロン準備にと
すべてのエプロンを撮影☆
一気に撮ったら2時間以上かかってしまいましたよ〜(汗汗...)

今日も紹介します♪

f0159388_21252714.jpg

   夏仕様の薄手のコットンリネン☆細い緑のストライプには
   落ち着いたグリーン地の水玉で紐作り☆☆


f0159388_21453223.jpg


   Fさんの工房でリネンを藍染☆
   良い感じのグラデーションに☆☆ポケットもこだわってみました!


f0159388_21252193.jpg

   生地端にグリーンの2本線が入ったリネン☆
   身頃の端と紐にグリーンの部分を使い
   紐がクロスするタイプのエプロンに☆☆
      付け足した緑のリネンもアクセント


f0159388_21244844.jpg

   紐が取り外せるようにループとボタンを付けました☆
   サロンエプロンにもカフェエプロンにもなる2wayタイプ☆☆


デザインは4タイプ☆
36のお楽しみ♪
並べるのも密かに楽しもう♪♪

f0159388_2153251.jpg


    庭のトマトも大収穫☆
    採れたてはやっぱりお・い・し・い・♡♡




明日はお山を出ます!!
[PR]
by atelilas | 2014-07-31 21:47 | お知らせ | Comments(0)
<< AOYAMA FOOD FLE... エプロンとユウスゲ >>