AOYAMA FOOD FLEA 終わりました★

青い空・輝く太陽の下
第二回AOYAMA FOOD FLEA 終わりました。

f0159388_15375974.jpg



暑い中、お越し下さった方々
そしていろいろな方面から応援して下さった方々
ありがとうございました♡♡

初めての参加で!
緊張感もありましたが、
嬉しかったこと、難しかったこと、
ここにとどまっているだけでは得られないことがたくさん☆☆
新しい出会いもたくさんありました★★★
とても有意義な2日間でした!

新しい試みも色々していきたいと思います。
エプロン作りも再開♪

会いに来てくださった知り合いの方達★
本当に嬉しかったです♡


AOYAMA FOOD FLEA
毎月第一土日の開催(9月は第三土日も)

アトリラの参加は予定は
またこちらのブログなどでお知らせ致します♪


      あ〜それにしても暑い暑い2日間でした〜(汗汗・・・)
      ご心配いただいていた方々、
      お山仕様の私ですが、なんとか無事に帰って来ました★

       東京の人は本当にスゴイ!!

     
[PR]
by atelilas | 2014-08-05 16:10 | お知らせ | Comments(0)
<< Atelilas エプロン展示室 エプロンとトマト☆ >>