ご来店有り難うございました!

10日間のショップ開店中
足をお運び下さった皆様方、ご来店有難うございました。

初日は雨風がひどく、おまけに寒くてどうなる事かと思いました。
それでも友人や近所の方々がいらしてくれて
とても嬉しいスタートの日でした。
準備もバタバタして商品を並べる事が
こんなに難しいものかと実感しました。
テラスという事もあり毎日商品の出し入れが大変でしたが
日に日に陳列、後片付けが上手くなり
最終日には初日の5分の1ほどの時間で出来るように・・・

私たちが作った物や選んだ物たちが
人の手に渡って行く嬉しさを感じ取れる10日間でした。

今回の経験を活かして
また次のステップを思案中です。
近い将来また大好きな物達を並べて
皆様とお目にかかりたいと思っています。

オープン期間中、次々と花が咲き
芽吹きも進んで緑が沢山になってきました。
ちょうど大好きなリラの花もお店に花を添えてくれました。
暫くは後片付けと
放っておいた雑草取りに追われそうです・・・・

f0159388_15263162.jpg
f0159388_15264535.jpg
f0159388_15265780.jpg

[PR]
by atelilas | 2008-05-08 15:28 | shop | Comments(4)
Commented by みつなな at 2008-05-08 20:21 x
こんばんは★そしてこちらではハジメマシテです
5月5日に三重県からお店にお邪魔させていただいて
お花の苗を購入して おまけの苗をいただいたモノです
あの時は、本当にありがとうございました
今回の清里旅行は2回目だったのですが本当に楽しい旅行でした。
2日目のお宿で偶然見つけたAtelilas さんのチラシだったのですが
寄らせていただいて本当に良かったです♪
Gardeningのお話もとっても楽しかったです
お話させてもらって、我が家のお庭にまた、木を植えたくなりました
おうちに帰ってきてから、早速花壇の雑草たちを抜いて
八ヶ岳の地から持ち帰った苗を植え替えました
私の中でGardening熱がかなり沸々と湧いています

まだ、今回の旅行記は作っていないのですが、そのうちサイトにも
upします。Atelilasさんのお写真も掲載させていただいても
よろしいでしょうか?花壇の写真も日記でupしますので
よろしかったらまた、サイトに遊びに来てください

本当にありがとうございました♪
Commented by atelilas at 2008-05-09 11:56
みつななさん
コメント有り難うございます。
そして、先日はご来店有り難うございました。
Atelilasのオープン最終日。
立ち寄っていただけて本当に良かったです。
並べていたのは近くの知り合いの生産者さんから
1つ1つ私が選んで買って来た苗達です。
どれも大好きな自慢のお花ばかりなんですよ。
お店が終わったら我が家の庭に植えようと思っていましたが
みつななさんのお庭にも植えられたことを
とても嬉しく思っています。

お店はこのゴールデンウィークが初めてのオープン。
慣れないことばかりで大変でしたが
嬉しかったこともたくさんあり、
みつななさんはじめいろいろな出会いがあったので
やって良かったなぁと振り返っています。

暫くはお店の片付けと
たまっていた庭の草取りに追われますが
木々の緑とたくさんの花達が
咲き始める季節を楽しみたいと思います。

写真、みつななさんのサイトでしたら良いですよ。
お邪魔させていただきますね。
Commented by elespalette at 2008-05-09 15:42
お疲れさま〜(^^)
本当に私の方もお世話になりました。近かったら毎日でも
手伝いに行きたかったわよ。atelilasさんとFennelさんの
おかげで無事に終わりご苦労様でした。
今月終わりにはそちらに訪問するのを楽しみにしてます。
大変身したガーデニングスペースと増築部分を見るのが
楽しみです。そして今後の事も計画しましょうね(^^)
Commented by atelilas at 2008-05-09 20:49
elespaletteさん
お世話様でした〜。
出品していただいた品々でとてもお店が華やぎました。
有難う。
月末の我が家訪問楽しみにお待ちしています。
是非是非天気の良い日を選んで下さいませね。
ランチは近くの自然食レストランか
虹のパンで我が家のガーデンランチもいいかもね。
<< 春らんらん 開店中 >>