人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の木々

我が家の木々_f0159388_21244277.jpg
我が家の庭も秋が色濃くなってきました!
昨年植えたシンボルツリーのカツラの木。
綺麗な黄色に染まって青空になるといっそうキレイです。
我が家の木々_f0159388_21245798.jpg
芝の上の枯れ葉も多くなってきました。
今年は昨年ほど冷え込んではいませんが
朝晩は寒いと思うようになりました。

我が家の木々_f0159388_21251325.jpg
先月、庭から切ってドライにしているアナベルとミナズキ。
色が少し褪せて良い感じなってきました〜
今月中には家の中で冬を過ごす花達を集めてあげないと。。
毎年悩みますが
ゼラニウム数種類、ローズマリー、大株に育ったマーガレット、
今年は多肉の寄せ植えやツゲのトピアリーもあります。
数日前に洋書で見た木の板に車のついた花台。
便利そうなので取り入れてみようと思います。
みんな集めてそこに乗せてあげて
夜は暖かい家の中、昼は日の差し込むサンルームと移動させたいな。。
by atelilas | 2008-10-13 21:35 | garden
<< 薪ストーブ New♪ 秋みつけた・・・ >>