人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララの友達がやって来ました!!

日曜日のイケア日帰り。
かなり疲れました〜。。昨年は・・
ララをバッグに入れて連れて行ったけれど
今回はお留守番。
良い子でお留守番出来ました!(たぶん・・・)

その良い子のララちゃんに
ビックなお土産。

ララの友達がやって来ました!!_f0159388_22451796.jpg
そっくりでしょう。。
キッズコーナのカゴにたくさん居ました。色といい
触り心地といい
クタクタ感といい
我が家にも連れて帰らない訳にはいきません。
可愛い表情のお友達をカートに乗せました。

連れて帰った日はララは大興奮!
とっても気に入ってくれたみたいです。

ララの友達がやって来ました!!_f0159388_22453284.jpg
ねえねえ、あなた何処から来たの。。。
真っ黒なお鼻と肉球も私と同じね。
太めのお腹もだわ〜

ララの友達がやって来ました!!_f0159388_22455139.jpg
何を聞いても反応なし。。私怒っちゃいました。。

ララの友達がやって来ました!!_f0159388_2246660.jpg
私も疲れたのでお隣で失礼します。。

こん回のヒットはララのお友達ですが
ソファーや照明、ガラスの器など
物は増やさないと先日誓ったばかりなのに・・・
またまたイケアの罠にはまってしまいました。
それでもまた行きたいのよねぇ〜
by atelilas | 2008-10-28 22:49
<< Tarte aux Pomme... サンルームをペイントしましょう! >>