カテゴリ:お知らせ( 26 )

風のマルシェ終わりました☆

風のマルシェ vol.11 終わりました。
たくさんの方のご来場ありがとうございました。

アトリラは土日のみの参加でしたが、
多くの方にエプロンを手に取っていただき、
いろんなお話も聞けてとても有意義なマルシェでした☆

マルシェに来て下さった方々、マルシェメンバーに感謝です♡

* オーダーをして下さった方々、順番に制作しますので
  しばらくお待ち下さいませ♡


手抜きお散歩、お留守番続き...f0159388_18475556.jpg

















我慢したらら、ありがとうね♡














[PR]
by atelilas | 2016-11-14 18:49 | お知らせ

風のマルシェ vol.11

紅葉の秋
小淵沢周辺もだいぶ色づいてきました♪

11月に入ってのイベント参加に向けて。。
Atelilas は只今エプロンを製作中〜☆

f0159388_15004999.jpg















参加イベントは。。。

 風のマルシェ vol.11
f0159388_15005365.jpg

11月11日(金)~13日(日)
長野県富士見町 カントリーキッチン

FacebookBlogにて
随時情報発信中!

注! Atelilas ーアトリラーの出店は土日のみになります!

深まる秋の八ヶ岳へ
風のマルシェへ
遊びにいらして下さいね〜♡

たくさんの皆様にお会い出来るのを楽しみに
あと少し頑張ります♪












[PR]
by atelilas | 2016-10-31 15:21 | お知らせ

風のマルシェ vol.10 終わりました。

若葉に囲まれた会場での開催♪
たくさんの方にお越しいただき、賑やかで楽しいマルシェとなりました。
お越しいただいたお客様、応援してくれたまわりの方々、
そしてマルシェの仲間。3日間ありがとうございました♡♡♡

出会い有り☆再会有り☆
嬉しいこともたくさんありました。
これからも私なりの思いを込めて、ものつくりをして行こう♪
と思った日々でした。
いろんなことに感謝♡

マルシェ準備に必死になっている間に、
庭はすっかり緑に覆われていました!良い意味でも、困った意味でも!(笑)

大好きなライラックも咲いています。f0159388_16274365.jpg


これからは庭で過ごす時間が長くなるなぁ〜

*風のマルシェで傍らに置いたAtelilasよりささやかな提供品。
 お買い上げいただいた方のお気持ちと一緒に
 「日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金」へ¥10,000寄付させていただきました。
 ありがとうございました。

[PR]
by atelilas | 2016-05-10 16:35 | お知らせ

風のマルシェ用☆エプロン作り

こんばんは。
「第10回風のマルシェ」に並べるエプロン作りの日々です♪


マルシェでは定番の無地リネンのエプロンに加え
いろいろなストライプ模様のリネン生地をセレクト、
フルエプロンに仕立てて☆

ラックに並ぶエプロンが増える度嬉しい♪♪f0159388_22121877.jpg

f0159388_22122680.jpg

          *ちょっと色味が違う画像ですが、下のほうが実際の生地に近いです。



なかなかはかどらないなぁ・・・あとどのくらい仕上がるかな・・・
[PR]
by atelilas | 2016-04-21 22:17 | お知らせ

風のマルシェ vol.10

春ですね。。
風のマルシェ vol.10 開催です♪

f0159388_1533567.jpg


長野県富士見町のカントリーキッチンにて
日時 : 5月7日(土)~9日(月)
10:00~17:00 (最終日は16:00まで)


皆さまのお越しをお待ちしています。

Facebook ブログ にて情報発信中!

Atelilas アトリラ 参加致します☆
只今、いろんなエプロン製作中〜




我が家のまわりの桜は昨日今日が満開♪(今年は早い!)
はらはらと・・・少〜しずつ散り始めました。。。

桜と青空と雪を残した甲斐駒の3点セット☆の景色
あと少しだなぁ
[PR]
by atelilas | 2016-04-20 15:45 | お知らせ

A's Kitchen+++ 3周年企画 Atelilas presents その3



土砂降り雨の昨日。
A's Kitchen+++ 3周年企画 に 
Atelilas が提供する作品作りに勤しみました☆


f0159388_11442860.jpg

布にちょこっと細工を加えています。

時計をちらほら・・・
時間との競争になってきました

作品はaccoさんのブログに登場!するかな??
ギリギリだしなぁ〜〜汗(^^;;

A's Kitchen+++ にいらっしゃる皆さまのお気に入りがあると嬉しいです♡♡


梅雨でも散歩好きのららたんを
雨の途切れるのをまってお連れしないとね♪
f0159388_11443134.jpg


            アトリラの道は緑と草花に囲まれました♪♪



    *ウィンブルドン選手権、錦織選手棄権でしたね。残念。。。。
     他人の頑張りに効果を期待したのがいけなかったのかなぁ(^^;;
     次なるコートでのプレーを応援したいと思います☆


[PR]
by atelilas | 2015-07-02 12:02 | お知らせ

A's Kitchen+++ 3周年企画 Atelilas presents その1

梅雨の晴れ間、気持ちよいイチニチでした♪
楽しみにしていたスナップエンドウが
次々収穫出来ています!
f0159388_23205078.jpg

5つの苗は2人家族には十分な量♪
スナップエンドウ大好き♡


A's Kitchen +++さんの3周年企画に
Atelilasが提供する作品のひとつ☆
カラーミックスタイプのコースターマットが仕上がりました!
f0159388_2321463.jpg

☆リネンの糸にイギリスROWAN社のお気に入りカラーのコットン糸をミックス☆

革ひもをアクセントにつけました♪


*accoさんの blog で素敵に紹介してくれています♡
[PR]
by atelilas | 2015-06-25 23:37 | お知らせ

*ありがとうございました*

寒い冬の到来です☆
山もすっかり冬の装い。。。

少し遅れましたが、、『風のマルシェのクリスマス』
お越しいただいた皆さま、応援していただいた皆さま、
そしてマルシェ仲間の皆さまありがとうございました♡

f0159388_10563251.jpg

↑このところお留守番率高いらら
「お散歩はまだですか?」キラキラ瞳で訴え中!
[PR]
by atelilas | 2014-12-05 10:59 | お知らせ

☆風のマルシェでクリスマス☆

いよいよ今日から始まります♪
『風のマルシェのクリスマス』

素敵に飾られたクリスマスツリーが皆さまをお出迎え。
それぞれに想いを込めた作品達がたくさん並んでいます☆


f0159388_127261.jpg


Atelilasはエプロンを・・・
*リネンのフルエプロン
*首肩に負担のないクロスタイプのフルエプロン
*カフェエプロン
この3つのタイプを並べました

f0159388_127281.jpg

  ホワイトリネンにスノーブルーのステッチと紐
   WhiteXmasに想いを馳せて・・・・☆☆


               最新情報は
                風のマルシェ facebook
                風のマルシェ Blog    
                     をご覧下さい。
[PR]
by atelilas | 2014-11-28 09:30 | お知らせ

Xmas*エプロン

風のマルシェのクリスマス vol.7
いよいよ明日からです♪


     『風のマルシェのクリスマス』と題して
     11月28日から30日までの3日間
     テラス蓼科 リゾート&スパ にて開催


Atelilas 風のマルシェ用に
お家で楽しむ*Xmas*に合うカフェエプロンを作りました♪

f0159388_010589.jpg


CABINさんで見つけた大きな丸が可愛く連なった☆コットンリネン生地☆
なかなか良い感じに仕上がりました♪♪
つけてみるとまた可愛い♡
全貌はマルシェ会場にて・・・



あと、駆け込みで、人気のグリーンカラーのリネン地でフルエプロン☆☆
f0159388_0154978.jpg


このグリーンもXmasにはピッタリな雰囲気ですものね。



皆さま『風のマルシェのクリスマス』を楽しんで下さいね。

               最新情報は
                風のマルシェ facebook
                風のマルシェ Blog    
                     をご覧下さい。
[PR]
by atelilas | 2014-11-27 00:23 | お知らせ