カテゴリ:Atelilasのもの( 2 )

ヒンメリのアクセサリーたち

9月に入り小淵沢周辺もずいぶん静かになりました。
Atelilas の庭もところどころ葉が色づき始めています♪

f0159388_10361931.jpg


























f0159388_10362324.jpg















3年ほど前から作り続けているヒンメリのアクセサリー☆
長坂の『CABIN』さんに置かせていただいます。

ご縁がありこの夏から松本の『ラボラトリオ』さんにも並ぶことになりました!

ヒンメリ族?というくらい(笑)
ありがたいことに八ヶ岳周辺ではご愛用者がたくさん♡♡
松本にもヒンメリご愛用者が密かに広がると良いなぁ♡♡









[PR]
by atelilas | 2016-09-08 10:43 | Atelilasのもの | Comments(0)

ロイヤルブルーのエプロン♪

Atelilas のエプロン作りは密かにコツコツ...♪
 新緑、庭の賑わい、梅雨、梅雨明け、夏!!!
 季節は過ぎ...すっかりご無沙汰なBlogです。(汗)

ロイヤルブルーのエプロン☆
f0159388_16235224.jpg


まぶしいほどのロイヤルブルー☆☆
このブルーがとってもお似合いなお料理上手の eちゃんのところへ

ビビットなブルーで、アトリラエプロンにどうかなぁ〜とも思いましたが、
仕立ててみたら♪良い感じ♪
生地のままでは分からないものですね(*^_^*)

引き続きエプロン製作中〜〜♪
合間に他のものもちまちましています。。。。

みなさま暑さに気をつけて楽しい夏を〜♪♡
[PR]
by atelilas | 2016-08-11 16:39 | Atelilasのもの | Comments(0)