カテゴリ:shop( 84 )

*:.*。お礼 。*.:*

accoさんのお料理教室
A's Kitchen+++
3周年企画 ”日々の暮らしが楽しくなるマルシェ”

大勢の方で賑わったそう☆

Atelilas の作品を見にきて下さり手に取っていただいた皆さま
ありがとうございました♡
そしてaccoさんAtelilas作品が大変お世話になりました♡

また皆さんに喜んでいただける作品を作ろう☆と
励みになりました♪
感謝感謝です!


Atelilas Garden では雨に打たれて
お辞儀をしている花々。。。。
お日様が恋しいですね〜〜

物置のバラは終わり丸刈りに・・・・
バラの枝に絡んだクレマチスが咲いています♪f0159388_15241281.jpg



今年は花が早いのかな、
梅雨の季節に紫陽花も咲き始めました。
[PR]
by atelilas | 2015-07-08 15:26 | shop

             *お礼*


          3日間の風のマルシェ
          無事終了いたしました。

        たくさんの方にご来店いただき
        感謝の気持ちでいっぱいです。

         ありがとうございました。

f0159388_214449.jpg


                     Atelilas かわかみちか
[PR]
by atelilas | 2013-05-13 22:07 | shop

風のマルシェ♪始まります♪

いよいよ風のマルシェ始まります♪

昨日の今頃は・・・f0159388_2339663.jpg

思い立ってこんな状況でした!!



完成したのは、、
ヒンメリアクセサリーの袋です☆f0159388_2339325.jpg



リネンの地に「HIMMELI」と刺繍しました。
リネンの反面は柄布♪f0159388_2339136.jpg


欲しい方にはヒンメリアクセサリーをお買い上げ時
この袋にお入れいたします!!


ではでは明日
新緑がキレイなIGELKOTTさんにて
お待ちしています。
[PR]
by atelilas | 2013-05-09 23:42 | shop

風のマルシェ♪いよいよです!

こんばんはー。。
風のマルシェがもうすぐです。(汗)

ヒンメリのアクセサリーは
ほぼ仕上がりました!

今回はシルバーアクセサリーの出品ですが、
Atelilas定番の
リバティーのベルト★f0159388_142472.jpg

夏に向けて活用出来るかな〜と、
彫金作業の合間に作りました。。
f0159388_142731.jpg

↑今回初の柄はこちらの2つです♪

製作はもう終わったかと思いきや、、
あるものを作り始めてしまい・・・
こんな時間です(*^^*)
おやすみなさい。。。
[PR]
by atelilas | 2013-05-09 01:48 | shop

*作品紹介*〜ヒンメリ〜* プラスα

今日はとても風が強かったので
空気が澄んで若葉に覆われたお山がとてもキレイでした♪

さてさて、
風のマルシェももうすぐです!
昨日に引き続きヒンメリアクセサリーの紹介★

シンプルな正八面体の先へ
タッセルの代わりに
プチパールを付けました。。
f0159388_0154912.jpg




主張しすぎない小さなパールが
可愛さを加えています♡

パール付きのネックレスもいくつか作りました!
[PR]
by atelilas | 2013-05-08 00:16 | shop

*作品紹介*〜ヒンメリ〜*

ゴールデンウィークが今日で終わりました。
ざわざわしていた界隈も
静けさを少し取り戻した今日♫

何かと庭が気になる時期ですが、、、
ちょこちょこっと庭に出ては作業をしつつ・・・

今週末に迫った風のマルシェの作品の仕上げ作業も!!

幸運のお守り★『ヒンメリ』シリーズのシルバーアクセサリーf0159388_0492068.jpg

シンプルなフックに下げた
*ヒンメリピアス*


f0159388_049278.jpg

ヒンメリにチェーンを通した
*ヒンメリネックレス*

(チェーンは「ロングキヘイ」と「ボールチェーン」の2種類

この他に、少し細工をしたものも仕上げています♡








          ゴールデンウィーク後半のある日
            庭の組み立て簡易ピザ釜に火を♪♪
f0159388_0484256.jpg


          1回目よりも美味しいピザが焼けました!
     次回は本場ナポリの生地に挑戦しようと思います!!
                                            マルシェのあとのお楽しみ。。。


今週はマルシェ準備とマルシェ本番頑張りましょ。
[PR]
by atelilas | 2013-05-06 23:13 | shop

:*:作品紹介:*:

ゴールデンウィーク&風のマルシェも近づいてきました!


今回のマルシェに向けて準備している
シルバーアクセサリーの新しいシリーズ
            『ヒンメリ』の紹介です♪


 1150年頃に誕生したと言われている・・
 フィンランドの伝統装飾「ヒンメリ」
 「ヒンメリ」とは、『天』を意味する語で
 願いを天に届ける想いを形にしていたそうです。
 フィンランドでは結婚式の飾りとしても使われ、
 幸運のお守りとされています。
    


アトリラの正八面体のヒンメリの大きさは
1センチ、8ミリ、5ミリの3種類。
プチネックレスとピアスを製作中!

f0159388_043643.jpg

↑コチラはキャスト(鋳造)上がりのヒンメリたち☆
ここに追加のロウ付けや磨きなどを加えて仕上げていきます!

ゴールデンウィークを前に
頑張って、作業を急ピッチ進めています!お楽しみに。。



そんな忙しい時期ではありますが、
庭も緑がほんの少しずつ増えてきていて・・・(汗)
秋にさぼった分枯れ葉の掃除は結構手間取りました!
おおざっぱ!ではありますがお掃除と雑草取りが一通り終わり
木やお花に有機肥料をあげたりしてホッとしたところです。

宿根草の株の成長も楽しみですが、
空いているところに苗を植えたいなぁ〜♪
寒さもさすがにもう終わりかしら???

春の花、庭のムスカリf0159388_0374992.jpg


[PR]
by atelilas | 2013-04-23 00:39 | shop

ありがとうございました。




風のマルシェ ~ vol.2~

終了しました。

たくさんのお越しいただいた方々、
本当にありがとうございました。

そして
参加メンバーの方々、、、
お疲れさまでした。
そして楽しい時間をありがとうございました♡

[PR]
by atelilas | 2012-04-30 21:17 | shop

商品紹介♫

今日は春らしい日
ちょっぴり雲は広がっていますが、、

ららの散歩で
少し下に下りた桜の木
開花し始めていました〜♪

我が家の周りも
やっと春爛漫な季節の到来です♡


庭に出たい気持ちを
ぐっと我慢して、
今日も風のマルシェに持って行く
商品紹介〜♫

*がま口ポーチ*f0159388_13221484.jpg


  何度も試作を重ね、
  やっとお気に入りの大きさ形に〜★
  他に柄違いもあります。




*レースのシルバーアクセサリー*f0159388_13221844.jpg


  Atelilas定番のレースシリーズ
  商品を新しく作り足しました!
  

参加のメンバーは時間との戦い中??かと思います。。
他のメンバーのブースに
どんな素敵なものが並ぶのか♡♡
私もとても楽しみです。

皆様もどうぞお楽しみに〜♫
[PR]
by atelilas | 2012-04-25 13:24 | shop

いよいよですが・・・

                   *〜 お知らせ 〜*
                
               Season Shop Atelilas ~アトリラ~ は
             こちらのイベントに参加させていただきます♡

                4月27日(金)〜29日(日)

              風のマルシェ ~vol.2 ~


風のマルシェもいよいよ今週末。

この時に及んで・・
まだあれこれ作りたく、あがき中!!です。
が・・昨日から想定外の作業中断(><)

仕上がっている作品紹介♫

 *ウォッシャブルトートBag*
  前に紹介したこのトートbag
  柄違いで仕上がっています。
f0159388_99384.jpg


  (全貌はマルシェで・・♡)




スターリングシルバーアクササリー

 *しずくに水玉ネックレス*

  新しいシリーズのネックレス
  しずくの大きさは2種類、
  革ひもは焦げ茶とナチュラルの2色です。
f0159388_915716.jpg
f0159388_915584.jpg



首元で小さく輝く短いタイプのネックレス
(しずくはマット仕上げ、水玉はキラッと輝き仕上げです★)






  
  
[PR]
by atelilas | 2012-04-24 09:20 | shop