<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひそやかに・・・♪

3月ももう終わりに近づいています。。
より加速して時が過ぎ・・・

気がつけば、、
18歳の娘はいつも出かけて行くように・・・
家を出ました。。。。。

18年と半年
ずっと一緒だったから
思い返すことやこれからの心配やら・・・・
たくさんのことが頭を巡り巡ります。

考えると淋しすぎるから、
心していつもの普通な時間を過ごしました♡

彼女の笑顔と心豊かな幸せな未来☆
今までと同じ、、
ずっとずっとエールを送り続けたいと思います♡♡♡

一方で、
自分の時間を楽しまなきゃ感は大いにあり!!!
あれもやりたい、これもやりたい、
楽しみ楽しみ♡・・・・


年のはじめに久々に自分用に作った
ラピスラズリと14Kのプチネックレス★f0159388_20505864.jpg


留め具も素朴な手作り
忙しく追われた日々でも
ひそやかなアクセサリーの楽しみ♡



明日は朝から自前引っ越し屋!!最終便
行ってきま〜す♪
[PR]
by atelilas | 2013-03-29 20:57 | ハンドメイド | Comments(0)

旅のスケッチ★

ことしもまた
ご近所のパン屋さん『虹』のAさんが
旅の思い出をスケッチしてきました!!
    (昨年は   一昨年は  )

今回の旅はひと月半。。。
インドネシアに。
まだ、楽しい旅の詳しいお話は聞いていませんが、

先日、娘の合格祝いのパンと一緒に☆
昨年も頼んでいただいた、
旅のスケッチの手作りカレンダーを届けてくれました♡
f0159388_2349149.jpg



Aさんの旅の話はいつも面白くって、
それに
写真ではなくスケッチを見せてもらうと
不思議に風景が頭の中で想像出来ます♪♪

近いうちに、
旅のおもしろ話を楽しみにしています♡

私もそろそろ
どこかへ旅に行きたいなぁ〜 ★★★
[PR]
by atelilas | 2013-03-20 23:55 | 出来事 | Comments(0)

冬から春へ・・・♪

久々のブログ更新♪
この一ヶ月いろいろなことが駆け抜けていきました〜!

★寒い日が多く雪もたくさん降りました★f0159388_23391513.jpg



★猟で追われた鹿の群れが我が家の前を駆け抜けました★
f0159388_23392248.jpg




☆こもって数字を眺める日がひたすら続いてました☆f0159388_23392627.jpg



♡時間を見つけてはちょびっと靴下編み♡f0159388_23393058.jpg



★ひな祭り★
f0159388_003450.jpg





★朝焼けの甲斐駒★f0159388_23394746.jpg



              ♡待ちわびた春♡f0159388_23512278.jpg



        ★旅立ち★
f0159388_23402965.jpg




HOQUBA★OPEN★f0159388_23403346.jpg



思い出たくさん♪♪
[PR]
by atelilas | 2013-03-03 23:55 | 出来事 | Comments(0)