<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*: 嬉しい♪探しもの :*

立ち寄ったアチラコチラでお宝探し♪
f0159388_2248267.jpg


お気に入りを見つけては
2つずつ買い足している<ボタン>
f0159388_2254462.jpg


これから作るエプロンに使うものです♡
素材は貝や木、金属、実や樹脂やガラスなどいろいろ・・・
ちょっとこだわって良いものを探しています♪

小さな中にお気に入りの要素が詰まったボタン
探すのも楽しい。(*^_^*)
[PR]
by atelilas | 2014-03-12 23:01

春が来ますね♪

3月ですね♪
今朝は少し冷えましたが日中は穏やかで
春の日差しです♪

春が待ち遠しいというのに・・・f0159388_16195086.jpg


2月の中旬から『カウチンベスト』を編み編み中★
レースヤーンに比べたら数倍の太さなので進む進む!!
巻きくるみ編みで編み込み部分はとても地厚。
暖かいベストに仕上がりそう♡

あと少しのところで白い糸がなくなり・・・
注文中。
今月着れるかな??
もう暖かな気候になるよね〜


f0159388_16262490.jpg

今日は3月3日おひな祭り♪
Fさんからちらし寿司いただきました♪♪
[PR]
by atelilas | 2014-03-03 16:29