<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひつじとだるま

先週に楽しみにしていた
新年の A's Kitchen +++ へ♪

今回は中華メニュー☆
   *
羽根つき餃子に
いかシュウマイ
帆立茶碗蒸しに
いかとブロッコリーの炒め物
ほうれん草の中華白和えに
ごまココナッツプリン
   *
  (美味しい画像はこちら・・

どれもみんな手早く出来て
美味しい・・・
たくさんの発見もあるお教室でした♪

そして新年のお教室のお楽しみ
松本あめ市のおいしいあめ♡

そして私の袋の中に・・・この子


f0159388_21262273.jpg



♡♡当り〜!!♡♡


いただいたのは・・・

もじゃもじゃ眉と髭のラッキーボーイ☆

f0159388_2128321.jpg


☆☆松本だるま☆☆
   さてさて何を願いましょう〜♪


楽しい美味しい嬉しいイチニチ・・・♡
[PR]
by atelilas | 2015-01-25 21:33 | 出来事 | Comments(0)

.*ご挨拶* .

久しぶりのブログ更新となりました。。

今年もよろしくお願いします♡
f0159388_1025332.jpg

                *Eちゃんからお祝いに可愛いお花いただきました♪


Atelilas(アトリラ)の新年最初の作業は・・・

幸運のお守り『Himmeli ヒンメリ』を
シルバーでコツコツと作っています♪f0159388_10253164.jpg


みんなに幸運が訪れますように〜〜☆☆


    **Atelilas の『ヒンメリ』シリーズは
     八ヶ岳山麓の雑貨Cafe CABIN さんに置かせていただいています。


今年はこうしたい!あれもしたい!などなど想いがたくさん浮かぶ年初めですが
小さいことから少しずつ。。♡






             娘が成人式を迎えました。
      
f0159388_21493252.jpg


                      ほっ。。
                 そして感謝。。
[PR]
by atelilas | 2015-01-17 10:48 | 季節 | Comments(0)