人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は近い?

急に暖かくなったり
とっても寒くなったり
天気と気温の変化がめまぐるしい日々。
今朝はこの冬一番の積雪。
とても湿った雪だなぁ〜と思っていたら
やっぱり雨になりました。

道路は危険な状態。
先ほど駅まで行きましたが
10センチほど積もったシャーベット状の道路で
すべるーーすべるーー
夕方のお迎えは気をつけないと。。

数日前のララのお散歩でのショット
頂が白く輝く甲斐駒。
青い空。春は近い?_f0159388_1411465.jpg

↑ララ、後頭部に活断層が・・・・
そろそろカットに行く頃?
もうちょっと先で良いですね。。
昨晩は三人掛かりでララシャンプー*。

まだまだ寒いのに
梅の花がほころんでいました。春は近い?_f0159388_1411572.jpg


確定申告作業の日々。
息抜きにアレコレ理由を見つけて
家の中をウロウロ。
数字の入力ばかりで疲れるので
美味しいものが話題のブログをウロウロ。
可愛いものダウンロード
次回の息抜きに作りましょ♪♪
春は近い?_f0159388_14121042.jpg

by atelilas | 2009-02-20 14:18 | 出来事
<< お手製♪ケリーバック+α♪ やっと完成!なのに春一番? >>