人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの看板&がま口ポーチ

帰省のラッシュで駅や高速かなりの混雑の様子。
私は昨日、今日ショップオープンのため
家の敷地から出たのは・・・
朝夕2回、そう、ララのお散歩だけ。
小淵沢の道の駅やアウトレット、リゾナーレあたりは
かなりの人や車の数かしら??

看板も家の道路側にひとつ。
まだ宣伝活動をしていないので
お客様は知り合いの方がほとんど。
感謝感謝です。
それでも2組通りがかりの方が立ち寄って下さいました。
品数もまだまだこれからなので
頑張って、手作りに励みたいと思っています。

姉妹店とも言える
Ele's PaletteのAちゃんが
Atelilas(アトリラ)の看板を作ってくれました!
お気に入りの看板&がま口ポーチ_f0159388_23544344.jpg

ショップの入り口と道路際2つかけています。

そしてこちらは
2人のユニット「Pompon*」企画のがま口ポーチお気に入りの看板&がま口ポーチ_f0159388_23545623.jpg

イギリスローワン社の糸を使い
中の生地はAmyデザイン、こだわりのポーチです。
たくさん入るし可愛い。
近日中に口金が角形の物も入荷予定です。
by atelilas | 2009-08-13 23:57 | shop
<< クレーム・ブリュレはむずかしい・・・ 脱線中〜〜 >>