人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作中〜

台風が接近中ですが
こちらは山に囲まれているせいか
とても静かです。
雨も小雨程度。

明るくなったのを見計らってララの散歩に行ってきました。
ララは本当にお散歩好きです。
歩く後ろ姿は、シッポを小刻みにフリフリさせて
ルンルンして歩いてるって感じです♪
ところがところが
ワンちゃんを見かけたりすると
突然道路にペターッとなってしまいます。
いつガウガウ飛び出すか・・・(ー。ー|)

さてさて
ショップに並べる予定のバックを製作中です。
こちらは小淵沢にあるI.YU.SAで購入した
スウェーデンのビンテージ生地です。製作中〜_f0159388_1191592.jpg

ポケットの縁取りや持ち手には
鹿革をアクセントにしています。
この生地はとてもしっかりしていて
古い物とはいえ発色もとても良く色あせたりもしていません。
落ち着いた地色にオレンジや山吹色、グリーンの配色がとても良いです。
今日中には仕上げたいと思っています。

前のブログに紹介した
ビニール製糸のバック作り
とてもとても苦労して編んでいましたが
結局2カセ分すべてほどきました〜〜〜(涙)
目が揃い過ぎキラキラ感があまり出ていなかったからです。
ほどいたうねうねの糸が段ボールに山となりました!製作中〜_f0159388_1193356.jpg

あきらめずに少しずつ編もうと思います。
とほほ。。
by atelilas | 2009-08-31 11:22 | ハンドメイド
<< 完成で〜す♪&おまけも・・・・ お菓子教室へ♪ >>