人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと♡

春から習い始めた彫金。
切ったり、削ったり、伸ばしたり
溶かしたり、磨いたり・・・etc・・・
とても楽しい時間です。

彫金教室は車で5分 =3=3=3
こんなに近くに工房があったのですね。
工房はBen Jewelryさん
気さくなBenさんが丁寧に教えてくれます。
Ben Jewelryさんは東京にある
素敵なジュエリーショップ ZORRO さんの工房のひとつです。
blogでは思わず見とれてしまう物がたくさん紹介されています。

習い始めて半年
まだまだ上手く出来ないことばかりですが
一枚の板や線から、またはワックスで、
自分の思う形を作り上げていく行程は
とても興味があり楽しいです。

ショップはもちろん
バック作りや庭仕事、それにケーキ作り、
やりたいことが山ほどある私ですが
またまた楽しいことが増えてしまいました!!
少しずつ少しずつ上達して
自分の納得のいく作品が出来るなれますように。。。

これは新しく完成したネックレス。楽しいこと♡_f0159388_12344628.jpg

とても気に入っています。

そしてそして
Ben Jewelryさんから
アトリラオープンのプレゼント。楽しいこと♡_f0159388_12345975.jpg

有り難うございました!
とっても嬉しかったです。

彫金教室に興味がおありの方は
アトリラ宛にメールを下さればご紹介致します。
by atelilas | 2009-09-09 12:42 | ハンドメイド
<< 青空ドライブ&セクシーなララ 葡萄の季節♪ >>