人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~~~らら大変身 ~~~

約2ヶ月ぶりのカットに行ってきたララたん♪

いつもお願いしているMさんに赤ちゃんが誕生!
という訳で
今回は初めての場所でトリミング。
知らない場所に預けられたララは
帰ってきてから何となくご機嫌斜め??
それとも疲れたのかしら〜??

*before*
~~~らら大変身 ~~~_f0159388_21355559.jpg

*after*
~~~らら大変身 ~~~_f0159388_2136983.jpg

ショーに出るワンちゃん達を
トレーニングしているドックファームにお願いしたので
おすましカット。
カット前のボサッとしたララも可愛い♪

今回のヒットはしっぽ。。~~~らら大変身 ~~~_f0159388_21424747.jpg

キッチンで使っている「たわし」と、、、
同じ大きさ♡同じ形♡

お散歩で「たわし」をフリフリ歩くララ。
思わず笑ってしまいました。
by atelilas | 2010-05-12 21:40
<< 春らんらん♪ なのですが・・・ 週末は東京へ・・ >>