人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンの窓から♪

キッチンの窓から見えるバラ。キッチンの窓から♪_f0159388_2318357.jpg

雨に濡れて濃い緑の葉に
白い花と蕾が可愛らしい。。
小ぶりの花と
ころんと丸い蕾がお気に入り。

1日のウチで
一番見る庭の部分かも・・・
今までは雑草化している
ミントとタイム、
ヤロウくらいしか見えなかったこの場所に
主人がトレリスと立てて
バラを誘引してくれました♪

そして
今日は梅雨らしい天気。
雨が強く降ったり止んだり。

夕方、お天気雨が降り
娘を学校に迎えに行った帰り道
虹を見ました♡
久しぶりの虹。。
見ることが出来て
ハッピーな気分に。

そして、今日は
ワンちゃん仲間のお誘いで
富士見町にあるカントリーキッチンでランチ♪

♡女子会ランチ♡
と名付けられたこのランチ
とても美味しかったです。

このランチ
16日までだそう。
もっと早く知っていたら
何度も来たのに〜とみんなで悔やみました。

車で10分足らずのこのレストランですが
私は訪れたのが、なんと17年ぶりくらい(*o*)~
すご〜く久しぶりでした。

楽しい時間を過ごしました♪
by atelilas | 2010-07-12 23:21 | garden
<< 嬉し楽しいピアス☆ 待ち遠しい夏準備♪ >>