人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*+:+*+:あられ:+*+:+*

今朝起きたら・・・
やっぱり、昨日のあられは凍っていました!
*+:+*+:あられ:+*+:+*_f0159388_21273657.jpg


これを見て
今日のララのお散歩は、
さぞ寒かろう・・・と思い
靴下重ね履き、
いつものインナーダウンの下にベストを
そしてコートはライナー付きにして
マフラーぐるぐる。。

なんか。。
首が回らない程着込んじゃいましたが・・・・
歩いていたら、風は強いものの意外と寒さはそれほどでも。。
昨日が暖かすぎたのです。
気温は平年より高めだとか・・・(汗::)

風が吹いて
雨の後なので何となく景色が鮮やか。。
気持ちよく、
ララのお散歩もたっぷり(私にとってはね、、)
ララも大満足!!だったはず。。

そして今日は、、
冷蔵庫にある生クリームと卵白を使いたかったので
ムース作り♡

117℃に熱したシロップを
メレンゲに加えとても艶感がある『イタリアンメレンゲ』*+:+*+:あられ:+*+:+*_f0159388_2127248.jpg


美味しいムースの素です♪♪
明日には美味しいムースが出来上がる予定。
by atelilas | 2010-12-04 21:29 | 季節
<< 巡り巡って目まぐるしい日曜日 *:*:* X'mas... >>