人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*雪*積もりました〜

一昨日のポカポカ陽気から一転。
今朝起きたら一面の雪。
予想以上の積雪でした。
*雪*積もりました〜_f0159388_1710431.jpg


といっても少し下った駅の付近は積雪量も少なく
電車に乗った娘からは
我が家の雪多さを自慢するのか
雪景色の写メールを送って〜と・・・
少しの標高差でも積雪量は結構違いますね。。

気温はそれほど下がっていないようでしたが
ララのお散歩に出たら・・・
道路の日陰の部分ではツルツルに凍ってました!(*o*):
サングラスをして出て正解♪
眩しい程の雪景色****
とてもキレイでした♡
*雪*積もりました〜_f0159388_1795722.jpg




昨日の午後は庭仕事の続きで
道路からプラーベートガーデンまでの
約半分の作業が終了しました!!

何より大変なのが牧草。。
根っこがものすごく引き抜き剥がすのが一苦労(汗:)
さすがに続けて全部は出来ず
半分はまだ残っています。
そんな元気な牧草に負けじと
ベルガモットやオルレアの小さな芽がたくさん出ていました。
枝の整理をした木々にも
もう新芽のふくらみが・・・
嬉しい発見♪♪

暖かな日を見つけて
庭作業の続きをしたいと思います♡
by atelilas | 2010-12-08 17:12 | 季節
<< *冬景色* ムースの素の完成形♪ >>