人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動。。。。



いよいよ今日から学校が始まり、
早起き、お弁当作りの生活がスタートしました。

朝寝坊の日が少し続いていたので
さすがに今日の午後は眠かった〜〜

スタートついでに(?)歯医者さんへ。。
やっぱり、嫌ですね。
しっかりケアしているつもりだったのに・・・・
早く治療が終わることを願っています。

歯医者さんに行くのに車で家を出たのが10時。
まだ氷点下の気温!(*o*)
家の横の大きな樅の木の下はツルツルに凍っています。(危!)
その氷の上に朝方八ヶ岳にかかった雪が飛ばされてきていたので
滑りに滑るー


寒いと言えば・・・
先日の帰省。
新しく伸びた東北新幹線の「七戸十和田駅」で降りてみました。
着いたのは大晦日の夕方もう暗くなっていました。
天気予報も大荒れで盛岡付近でもうすでに吹雪、
娘と2人旅、どうなることかと・・・・
新しい駅は降りる人もまばらで
駅のまわりは原野・・・・????
車も走っていなくって:::::
雪&風が強く、雪が横から降っていました!!

たまたま行く方向が同じだった女性と
タクシーに乗り合い無事到着。

夜中にはかなりの強さで雪が降り続きました。
それでも翌日は晴れて始動。。。。_f0159388_22145953.jpg
始動。。。。_f0159388_23102423.jpg



交通に混乱もなく一安心。
一泊の強行軍でした。

明日の朝、かなり冷え込みそう。。
今年初テニスの日。
どうか風が吹きませんように・・・・
  
by atelilas | 2011-01-06 22:18 | 出来事
<< 寒いけれど・・♡ ^^。。初詣 。。^^ >>