人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春を過ぎて・・・

気温の変化が大きい日々が続いています。
今日はいきなり黒い雲が広がって
落ちてきたのは小さな氷の粒。。。
日が落ちると寒くなりました。

今日は庭作業が進みました〜!
狭くなったりなかなか株が大きくならないもの達を移植。
引越先で元気に育ちますように。。

山中で早春見かける花といわれる「ダンコウバイ」
早春を過ぎて・・・_f0159388_21464777.jpg


ララの散歩中、アチラコチラで見かけます。
花はひにひに開いて..
早春を過ぎ、いよいよ春本番!

今日は急に伸び出した雑草取り、
西側のプライベートガーデンの
野芝貼り前の土の耕しが行われていましたー

緑と花に囲まれる日々を思い描いて庭仕事に勤しみます。
同時に鹿の被害に遭わないことを願っています。
by atelilas | 2011-04-24 21:48 | 季節
<< 雪・・(**)・・!! 朝に・・・ >>