人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*輝く*季節♪

静かな我が家の周辺に戻りつつあります。
ゴールデンウィークが開けると
一気に緑が増えて
輝きの季節になります。。。

庭は、
木々の葉も大きくなり始め、
宿根草が日に日に大きく育ち、
所々で花も咲き出し、
苗を植えた花達も含め賑やかに・・・

ユスラウメの花もほぼ満開♪
*輝く*季節♪_f0159388_21372380.jpg



剪定をしたせいか・・
いつもよりも花数が多いように感じます。

庭に出るとアチラコチラで嬉しい発見があり
時の経つのを忘れてしまいますね〜♡
草取りや移植作業、花がら摘みなど
一度手を付けると・・・・
止まらなく・・・・・・・
輝きの季節は
庭で過ごす時間が一段と増える季節♪

庭仕事もありますが、
庭でお茶や食事も楽しめるんですね〜♡
今日はショップの準備に忙しいのでグッと我慢。

時間を見つけて楽しみたいと思います♪♪

そして、どんなに忙しくても忘れてはいけない・・・ララの散歩。。。
とにかく、いつ散歩に行くと思われる行動をとるか、、、
ジーッと私を見続けているんですから・・・・飽きずにね。。。

でもララのお陰で
毎日歩いて家の周りの季節を感じることができるんですね〜☆★
*輝く*季節♪_f0159388_21372082.jpg


今日はカラマツの緑が増えてきたのと
下草のタンポポがとてもキレイでした!

明日はどんな発見があるかな〜?
引き続き、彫金作業も頑張らないと〜(汗:)
by atelilas | 2011-05-06 21:41 | garden
<< 待望の・・・♪ sesse...sesse..... >>