人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Openしました♪

良いお天気に恵まれ
シーズンショップ Atelilas-アトリラ-Openしました♪

友人やお知り合いに紹介されて来た方。
一日賑やかな初日を迎えました♡
たくさんの嬉しいことがあり。
皆様の暖かいお気持ちにとても感謝しています。

そして今日は
美味しい魅惑のお菓子がたくさん届きました♪
ケーキセットのケーキは3種
 *クレメダンジュ(チーズのムース、ココット入り)
 *フォレ・ノワール(黒い森という名のチョコレートケーキ)
 *ムース・オランジュ(爽やかなオレンジのムース)

どれも大好評♡
3つは一度に無理なので
私が本日いただいたのはコチラOpenしました♪_f0159388_222235.jpg


クレメダンジュです。
ガーゼに包まれたチーズのムースは
ふわふわで
フランボワーズのソースが中に入っています。
とても優しい味で
おかわり出来てしまいそう・・・・

明日、明後日のお客様のために
急遽多めに作っていただきました!
どうぞコチラ八ヶ岳地方ではなかなかいただけない
美味しいケーキ達☆★
お召し上がりになりたい方は、ご来店お待ちしています。

そしてこちらは
*本日の焼き菓子*
Openしました♪_f0159388_2221651.jpg



どれもお勧めの焼き菓子達
今日は時間がなかった私は、これからいただく楽しみが残っています♪
中でもレーズンサンドは
SOREIADO主宰のRさんのブログを見たら
すぐにでもいただきた〜い♡


明日からもよろしくお願いします。
by atelilas | 2011-05-19 22:04 | shop
<< 今日も晴れ♪ 最新情報♪ >>