人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りですね〜

ショップオープンが遠い昔のような気がしています。。
アトリラ終了の翌日梅雨入りしましたね。
今年の早さったら....(><)
春が遅く少し前に我が家のまわりは桜が満開になったばかりだというのに....
花の季節と雨の季節が一緒なのはちょっとガッカリですね。

Open中の間に緑が一段とボリュームアップ!
草木の勢いがすごいです。
同じくして雑草の勢いもまたすごく・・・
雨上がりには草取りに出動しないと..です。


5月に入ってからの勢いを保とうと・・
昨日今日で在庫のチェックと会場のお片づけはほぼ終了しました!!
目標にしていることがあって忙しくなると
その後にやりたいことがあれこれ出てきますね。

その1つ。
2階の部屋の隅を私のシアターコーナーにすること♪
私は山梨に来てから(かれこれ20年 *o* )テレビはほとんど見ないので
2階にある地デジ対応でないTVでDVD三昧を計画♡
早速、T◯T◯Y◯の会員になることにしました!
楽しみ楽しみ・・・♪♪♪

ララは・・・
これまで異常に引っ付き状態。。梅雨入りですね〜_f0159388_22414650.jpg


ほぼ24時間態勢で私を監視中(@@)
トリミングにも行きました。
サマーカットでとお願いしたら・・・
不思議な生き物になっています。
早速、GSでは何という犬種ですか?と聞かれました!

夏準備万全のららの画像はまだ後日♡
by atelilas | 2011-05-28 22:43 | 季節
<< 雨上がり・・・ *お礼* >>