人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*プチ旅*

数日前の予報が外れて
すっかり晴れた昨日。。。
長野の木祖村へドライブ♪

目的は
『baze』のランチ

いつも素敵な写真で
暮らしを綴っている A's kitchen+++ さんのブログを拝見して・・・
それはそれは、美味しそうで、、、
(美味しい素敵な写真は↑コチラをご覧下さいませ)
早速予約をして行って参りました!

看板は道路の脇に置かれたコチラのみ・・*プチ旅*_f0159388_2326884.jpg



この日は土曜日でパンの販売がありました。*プチ旅*_f0159388_2326323.jpg


もちろん端からアレコレ選んで嬉しいお土産♪

席は椅子が6つ
こじんまりとしたスペースで
とてもとても美味しいランチを楽しんできました♡

選んだのはパスタ3種のコース♪
パスタはお任せにしました!(その日のパスタからチョイスも可能です)

美味しいパンが運ばれて
*前菜は夏野菜のマリネ
*プチ旅*_f0159388_23255156.jpg


パスタは
*新ジャガイモのニョッキ
*清水牧場のフレッシュチーズのラビオリ
*自家製パスタ・パッパルデッレ
   鹿肉の赤ワイン煮込み
*プチ旅*_f0159388_2325408.jpg
*プチ旅*_f0159388_23253682.jpg
*プチ旅*_f0159388_23252588.jpg




どれも驚きの美味しさ!♡
味わい深いパスタ達でした♪♪♪

デザートは
☆パンナコッタ・ラズベリーソース
☆清水牧場フレッシュチーズ<クワルク>のクレープ包み
*プチ旅*_f0159388_23245216.jpg
*プチ旅*_f0159388_23251422.jpg



コチラのドルチェもそれはそれは美味しかったのは
言うまでもありません。。。

すぐにでもまた行きたくなる
とても好みの素敵なお店でした♪

A's kitchen+++のAさんありがとうございました〜♡
by atelilas | 2011-07-03 23:33 | 出来事
<< 風と雨。。。 彼方此方へ♪ >>