人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miniクッション第二弾♪

本日、初ストーブ!
日差しがなく寒〜い一日でした。

体が冷えたので久しぶりに近くの温泉へ♪
&...夕飯はしゃぶしゃぶに♪♪
おかげで体がポカポカ〜

今日は頑張ってミシンに向かいましたよ〜★★
ミニクッション第二弾の紹介♫
miniクッション第二弾♪_f0159388_2230777.jpg




北欧生地シリーズです!
ボロス社 Djurtradgard(ユートラドゴッド)カラフル & シック
生地のあちこちに動物たちが隠れています。
冬を明るく過ごすカラフルカラーと
落ち着いた雰囲気に合うシックカラーとあります。

マイロ社 Strossel(ストローセル)
この生地はとってもお気に入りの生地。
茶系、ブルー系、グリーン系、パープル系と
どんな組み合わせにもベストマッチな万能な柄・色

どちらもスウェーデンの生地メーカ
発色もきれいです♡
北欧生地はちょっと値が張るので・・・
こちらのクッションカバー、
裏面は11号帆布(ライトベージュ)です。

  *Amyファブリックのクッションとは違い、
   北欧ファブリックのクッションは
   同じものがいくつか並んでいたほうが可愛いかも・・・

  *今回は15個限定(15柄)なのですが、
   お買い上げいただいた方のご希望で
   同じ柄のオーダー受付を考えています。

雨降りの今日。。。
続けて第三弾も出来ました!!!
Amyのシリーズです。
明日紹介いたしま〜す♫♫
by atelilas | 2011-10-05 22:32 | ハンドメイド
<< 続きまして〜♫ 解明したい・・・ >>