人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬バック♪

これからのシーズンに持ちたくなる
キルティングとウールのバックを作りました♪

形違いのバック★
秋冬バック♪_f0159388_18311786.jpg


リバティ柄のキルティングでふんわりと仕上がっています。
1つはちょっと横長、肩にかけられるよう持ち手は長めです。
もう1つはマチを少し多めにとり、ころんとした形。
手提げタイプで持ち手は短めです。

秋冬バック♪_f0159388_19581358.jpg



それぞれ、中の生地にもこだわり☆お気に入りを。。
縁もとっておきを。。
IGELKOTTさんで買ったリボン☆と
フランス製ベロアのリックラックテープ★

思いの外、軽い仕上がり♪
使い心地良さそうですよ〜♡

コチラはウールのバック★
秋冬バック♪_f0159388_19582587.jpg



CABINさんで買った可愛いウール生地に
プラム色のリネンとリックラックテープで縁取り。
中の生地はUSAコットン。

画像よりももう少し落ち着いた色合いです。
by atelilas | 2011-10-23 18:32 | shop
<< クッション追加〜♪ ふたたび♪ >>