人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待っていました・・・・・

昨日の夕方の空待っていました・・・・・_f0159388_1743484.jpg



目に見えて刻々と変わって行く色。。。
とてもキレイで
しばらく眺めていました。。

今日で11月も終わり。
秋の締めくくりのような気分の日だったので
庭の掃除をと思って始めたら...
次々と気になる所があるではないですか!!
止まらず、終わらず、、
ほんのほんの一部だけ終了〜

それでも枯れ葉のしたにたくさん芽がでていたり
枝には来年の新芽が宿っていたり
宿根草の根元には力強い新しい芽が出ていたりして
嬉しい発見がたくさんありました♪

しばらくは時間を作って庭仕事をしないとね。。

庭の整理が終わると
待っていました・・♡
静かな冬の到来♪♪
去年はクリスマスイブの日、雪が降って****
ホワイトクリスマスだったけれど
今年は積もる雪いつ頃降るんだろう・・・・
by atelilas | 2011-11-30 17:45 | 季節
<< 冬の日に。。 甲府ツアー♪ >>