人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は冬****

陽の光は春なのに、、
あっという間に北風が雲を運んできて、
時々雪が舞いました**

昨日も今日も朝起きると一面の雪!
春休みは冬休みのように寒いです・・・

夕方の山の景色も冬のたたずまい。
今日は冬****_f0159388_23384354.jpg



寒いのなんて、ぜ〜んぜん、へっちゃらな、らら。
もちろん元気に午前と夕方のお散歩。。。。
この時期、日中マイナスなんてありえませ〜ん(><)
寒かったです!
帰り道は上りを駆け足で(ときどきだけど・・)頑張ったおかげで、
ポカポカになりました〜♪

家の雑事とららのお散歩の合間に
レースのアクセサリー作業★
レースを挟むアクリル板の成形です!
はさみで切って、ヤスリで正円にして、テーパーをつける。今日は冬****_f0159388_23384012.jpg


この作業が意外と大変で
銀枠にはめ込むのに、100分の1ミリ単位の調整なんですよ〜!!

でもでも、きれいに形ができて
枠にピッタリ収まった時は嬉し〜〜♡
by atelilas | 2012-03-26 23:40 | 季節
<< もうすぐ四月・・・??? 今日は・・虹・・♫ >>