人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学びの日。

朝のうち曇っていたので
大急ぎでらら散歩に出かけました!
あっという間にアスファルトは熱〜くなってしまいますからね。。

夏っ’らしい山の景色を見ながら、
茅野方面へ、、、
今日の行き先は A's Kitchen +++ さん
『8月のプレート』
教えていただき、美味しくいただいて参りました♡学びの日。_f0159388_23564173.jpg



今回も盛りだくさんなメニュー
どれも美味しくアイデアいっぱいで、、、
早速少しずつ小出しに
夕飯メニューに登場させたいと思います♪


夏野菜もたっぷりでヘルシー
お腹はいっぱいですが
acco先生が用意してくれていたデザート学びの日。_f0159388_23563936.jpg

嬉しく完食★★


調理は完璧な準備のおかげで・・・・♡
サクサク進み、
ほぼ1時間で終了!
た〜っぷり嬉しい
ランチ&おしゃべりタイム


楽しい時間をありがとうございました。 
by atelilas | 2012-08-28 23:30 | 美味しい
<< 海へ・・・ 少しずつ・・・ >>