人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amyで携帯ポーチ

Amyの生地を使って、
カードケースに続いて携帯ポーチが完成。
夏らしい色合いにしてみました。

サンフランシスコの生地屋さんで買ったこの生地は
日本の物より少々薄め
間にキルト綿を挟んでミシンでキルティング。

大きさにも悩みましたが
取り出すのに違和感のないフィットな大きさ
上の部分は携帯の上がほんの少し見える高さ
フタ無しです。
持ち手は革にしてバックに付けたり出来るよう
ナスカン付き。
大きさといい生地の感じといい
とても気に入っています。
Amyで携帯ポーチ_f0159388_10471631.jpg

生地をあれこれ組み合わせて
他にもいくつか作ろうと思います。

Amyの生地はどれも色合いが素敵。
私好みの生地ばかり
購入にはとても悩みます。
みーんな買う訳にいきませんし・・・
新しいシリーズの生地
入荷待ちの物を待っていましたが
今週、待ちきれずまたまたELE'S PALETTEさんと
サンフランシスコに注文しちゃいました!!
到着が楽しみです。

Amyで携帯ポーチ_f0159388_10472914.jpg

by atelilas | 2008-07-16 10:49 | ハンドメイド
<< 真夏の庭 お客様と嬉しい贈り物 >>